雨が降ってきました~雨

天気予報、よく当たりますねぇ~。

明日は、雨かな。。。


こんな時間になってしまいましたが、朝ご飯から、UPしていきま~す^^


お時間ある方は、お付き合いくださいませませ~ぶーぶー

今日は、昨日焼いたパンで♪


P太郎。かふぇOPENで~す^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120514_0759~01.jpg


今日の朝ごはん晴れ


・トヨ型の3色マーブルパン

・はちみついちごヨーグルト

・ルイボスティー



久しぶりに、トヨ型で焼いてみました♪

3色、キレイにできた~ニコニコ


ちょっとUPで目


いつもにこにこP太郎。のある日。-120514_0800~01.jpg



うんうん音譜

満足ニコニコ


緑は、青汁を練りこんでみました。

茶色は、ココア。


そのまま食べても美味しいけど、

自家製ピーナッツクリームおつけて食べました音譜


(ピーナッツクリームの記事は、こちら →   )



やっぱり、HBで焼いた食パンより、トヨ型の方が、しっとりしてて、美味しい気がします^^

手をかけてるから、そんな気がするのかなニコニコ



そして、飲み物は、ルイボスティーに砂糖を入れて^^

とってもキレイな色で、いい香り音譜

ガラスのカップに入れたら、もっと雰囲気出るかな~^^

相方様 「朝から優雅な気分になれるわ~^^」


って♪


今日も、大満足の朝ごはんでした~ブタブタブタ



食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェア


チューリップ赤ル・ノーブル◆食器洗浄機で洗える、軽くて丈夫なイタリアングラスお試しモニター募集