先日作った、おやつをニコニコ


焼きあがって、スタンバイ中です♪

14cmシフォン。×2個。

同じ配合で、少しお味を変えてリベンジ~!!



いつもにこにこP太郎。のある日。-120509_2141~01.jpg

さてさて、今回は、ちゃんと膨らんでくれたかな~。。。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120509_2139~01.jpg

いぇいっ音譜

いい感じに^^


生地は、どんな感じになってるだろう~目


切ってみると、こちら~。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120510_1019~01.jpg


下の方が、ちょっとだけキメが詰まってるかな。。。

でもでも、前回と比べると、しゅわしゅわ感がラブラブ


早速、たべちゃいますよ~にひひ




いつもにこにこP太郎。のある日。-120510_1021~01.jpg

飾りつけはなしですがねにひひ

早く食べたかったのです^^


相方様と一緒に、パクリ音譜



相方様 「これは、美味しい♪」

P太郎。 「これは?」

相方様 「前のより、美味しい^^;」

P太郎。 「同じく^^」


食べた時のしゅわっていう感じが、前よりちゃんとあって、ふわふわ。

抹茶のお味もほのかにして、

美味しい~ラブラブ


リベンジ成功とは、言えませんが。。。

もう、あと何回か焼いていけば、カンがもどってくるかな^^



がんばるぞ~ブタブタブタ





【ハンドメイド】神戸とろりん


チューリップ黄楽天市場プリン部門第1位、ハンドメイドを代表する大人気商品「神戸とろりん」♪