昨日焼いた、おやつのご紹介ですニコニコ


NOBMALEさんからお送りいただいた、『美力青汁beauty』


これを使ったスコーンを焼いてみました^^



ぶどう材料


ホットケーキMIX・・・200g

バター・・・・・・・・・・・50g

砂糖・・・・・・・・・・・・大さじ2

牛乳・・・・・・・・・・・・50cc

チョコ(白)・・・・・1枚

くるみ・・・・・・・・・・・お好きなだけ

美力青汁beauty・・1袋



オーブンは、180℃に予熱しておく。

①バター→砂糖→牛乳→ホットケーキMIX→美力青汁beautyの順に混ぜ合わせる。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120428_1011~01.jpg

②くだいたチョコ、クルミも入れて混ぜる。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120428_1019~01.jpg

③まとまったら、8等分する。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120428_1020~01.jpg



④シートをひいた天板に並べる。

 焼き色を見ながら、13~15分焼く。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120428_1035~01.jpg


焼き上がり~♪

いつもにこにこP太郎。のある日。-120428_1138~01.jpg


プレーンも焼きました♪


いつもにこにこP太郎。のある日。-120428_1141~01.jpg


早速焼きたてを~にひひ


いつもにこにこP太郎。のある日。-120428_1143~01.jpg



プレーンの方には、ミルクチョコといちごチョコを。

青汁入りの方には、ホワイトチョコとクルミを。


サクサクしてて、美味しいニコニコ

やっぱり、焼きたては美味しい音譜


美力青汁beauty入りのスコーンは、サッパリしたお味になりました^^

同じおやつを食べるなら、体にいい成分が入っていると、嬉いですね~ニコニコ


昨日のデザートに相方様にも試食してもらいました。


P太郎。 「どぉ~お~?」

相方様 「美味しい~^^」

P太郎。 「どっちが好き?」

相方様 「緑の方♪」

P太郎。 「青汁だよ~(^ε^)」

相方様 「うん。青汁の方が美味しい(^~^)」


やったね~ニコニコ

美力青汁beautyで、健康おやつです音譜


沢山あるから、明日も食べられるね~ブタブタブタ



チューリップ黄高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」


チューリップ赤NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中