いつもにこにこP太郎。のある日。-120424_1018~01.jpg


今日の朝ごはんで~す音譜


・ポテチトースト

サクレ レモン といちごのスムージー



まずは、ポテチトーストから^^


パンに、マヨネーズ→キャベツ→くだいたポテチ→マヨネーズ→パセリの順にのせて、トースト。

ポテチは、おなじみのトマト&チーズサラダ味


相方様 「わぁ!美味しい♪ポテチやっ^^」


と。


好評でした^^



そして。


「サクレ レモン」のアレンジ考えました~ニコニコ


さくらんぼ材料(2人分)


サクレ レモン・・・1個

いちご・・・・・・・・・・5個


下準備・・・サクレを冷凍庫から出しておく。

       スライスレモンを取り出して、半分に切る。

       いちごい個をスライスする。

①いちご4個とサクレの半量をミキサーにかける。

②いちご色になったサクレを器に盛りつける。

③残りのレモン色サクレをのせる。
④レモン、いちごを飾り、完成♪


いつもにこにこP太郎。のある日。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120424_1013~01.jpg



いつもにこにこP太郎。のある日。-120424_1020~02.jpg



トロピカルな雰囲気のスムージーができました~ニコニコ



いつもにこにこP太郎。のある日。-120424_1020~01.jpg



朝から、爽やか気分音譜



この「サクレ レモン」

かき氷だと思って食べたら、ガリガリしてなくて、シャリシャリのサクサクニコニコ

味も、甘すぎず、爽やか~♪

他に、オレンジやあずきもあるみたい^^


そのまま食べても、とっても美味しいです^^



他にも、アレンジかんがえよ~っとブタブタブタ




サクレ レモンの料理レシピ
サクレ レモンの料理レシピ



チューリップ赤湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中