今日は、相方様は、夕食食べてくるので。。。


P太郎。の一人ディナーです^^


そんな訳で音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120423_1703~01.jpg

今日のメインは、ビッグマッグ音譜


携帯の無料クーポンがあるので、ドライブスルーでGetしてまいりましたにひひ


あと、サラダと、体に良さそうなアイスルイボスティー音譜


超手抜きですねにひひ



一人なので、サラダのトッピングに、ちょっと遊び心を^^


先日の、嬉いお届け物の~。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120423_1707~01.jpg

湖池屋さん ポテトチップス トマト&チーズサラダ味



これを、トッピング。

ドレッシングはかけてません。

ポテトチップスを砕きながら、お野菜と一緒に食べると、ドレッシングをかけたみたい♪

塩分と、酸味、バジルの風味がいい感じ^^

しかも、サクサクで美味しい~音譜


こういう楽しいアレンジ、大好きなのです~にひひ

普通に食べるのも美味しいけど、味がしっかりしてるので、他にも使えるかも音譜

まだいくつかあるので、試してみようかな^^


相方様には、嫌がられるかな。。。
そのまま食べたいって言われそう(^▽^;)


明日は、一緒にたべてもらおうかな~ブタブタブタ



チューリップ赤湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中