いつもにこにこP太郎。のある日。-120421_2202~01.jpg


本日のおしながき音譜


・ブリのアラ煮

・春キャベツの塩麹もみ

・きゅうりのおろし酢和え

・たけのこご飯

・おすまし



今日は、ほっこり和食♪

大量に炊いたたけのこご飯。

塩麹を入れて、ご飯を炊くと、つやつや長持ちです^^

お魚は、やっぱり美味しいです音譜



今日は、頑張ってお風呂掃除をしたから、気持ちよくお風呂に入れましたニコニコ

相方様にも、気持ちよく入ってもらえてもたいでよかったです音譜

冬は寒くて。。。

ちょっとお掃除サボリ気味だったので、ちょっと反省あせる

これからは、暖かくなるし、大丈夫かな^^



さてさて、新しい一週間の始まりですね^^

明日は、大量の洗濯物が待っているのです。

お弁当もあるし~。

朝ごはんは、何にしようかな~。

最近、朝ごはんのメニューを考えるのも楽しいです♪


頑張って早起きしなくっちゃ~ブタブタブタ




靴専科


チューリップ黄 【大好評につき第2弾!!】靴専科オリジナルティッシュ箱ソックス20名様プレゼント