何かの本で。。。


「トイレを見れば、そのお家の奥様の人柄がわかる。」


と。


掃除が行き届いているかどうかもそうですが、飾りつけや、色使いなどなど。

トイレの雰囲気は、奥様の雰囲気と重なるものがあるそうです。


P太郎家のトイレは、とてもシンプル。

色は、水色で統一。

カーテンや、飾りは一切なし。

サニタリーBOXと、ゴシゴシする掃除道具がはしっこに。

上の方に、つっぱり棒で作った棚に、その他諸々が入った蓋付きのカゴ。


かなりシンプルなのです。

このトイレから受ける、印象。

つまり。

P太郎のイメージって。。。


女性らしさに欠けるカモあせる


そこで、ちょっとだけ何かをしてみることにニコニコ




ちょっとシンプルなP太郎家のトイレ。

でもでも、レースとか、飾りとか、あまり得意じゃなく。。。

何にしよ~。


100均で、可愛いモノを発見^^

P太郎のお家は、

家具は白。

床はナチュラルな感じで。

カーテンや小物、その他諸々は黄緑色で統一しています。

そんなP太郎家にぴったり♪






いつもにこにこP太郎。のある日。-120420_1513~01.jpg


四葉のクローバーのオーナメント音譜

これに、ピンクのハートをつけて、ちょっとだけリメイク^^

裏側にも、ピンクのハートラブラブ

風に揺られて、くるくる回ってかわいぃ~♪

トイレにピンクを置くと、女性らしさがUPするそうです。


これを、トイレに吊るそうと思いま~すニコニコ



女子力、少しはUPするかしら~ブタブタブタ





外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


チューリップ黄【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!