モニプラさんのモニターで、嬉いお届けものがありました音譜


こちら~。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120419_2053~01.jpg


キラキラ湖池屋さんの、

「ポテトチップス トマト&チーズサラダ味」 キラキラ


ポテトチップス大好きP太郎。


とっても嬉い~ニコニコ

そして、相方様もテンションあがっておりました音譜



早速ニコニコ



いつもにこにこP太郎。のある日。-120419_2059~01.jpg


飲み物係の相方様。

自分用にコーヒーを。

P太郎。用にお茶を入れてくれました^^


トマトの酸味が爽やか~音譜


トマトとモッツアレラチーズの、カプレーゼをイメージしたお味だそうです。


美味し~いラブラブ

2人でパリパリ食べたら、あっという間に完食にひひ

もうひと袋開けちゃう勢いでしたが、夜も遅いので、また明日のお楽しみです^^


・・・とか言いながら、ちょっと甘いのも食べたくて、クッキーを食べたのでしたあせる



昨日は、おやつをつ作れなかったのですが。。。

ポテトチップスを食べて大満足音譜


遅い時間なのに、ペロッと食べられてしまうのが、スナック菓子の恐るべし所です。。。

やめられませんにひひ


まだ、沢山あるので、嬉いな音譜



モニプラさん、湖池屋さん、ありがとうございました~ブタブタブタ






チューリップ黄株式会社フレンテ


チューリップ赤 湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中