本日の朝食音譜


って、もう夕食の時間ですがあせる


可愛いプレートになったので^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120410_0943~01.jpg


先日作った鶏ハム、レタス、プチトマト、マヨネーズを、パンにはさんで、温めたフライパンに蓋をして、ほんの少しだけ焼きました。

こうすると、日が経ったパンも、サクッとふわっとなります^^

はちみつヨーグルトを添えて音譜


鶏ハムが美味しくてラブラブ

ソーセージとはまたちがって、優しいお味^^

あっという間に完食~ニコニコ



また作ろう^^

鶏ハムって、冷蔵庫で何日位もつんだろ?

一度に沢山つくりたいけど、作りすぎて、食べる前に傷んでしまうともったいないし。。。


とにかく、また作ろう~ブタブタブタ



ベル本場から直送!『ボストン・クラムチャウダー』10名様にプレゼント!