HBおまかせ食パンですが。。。


昨日できた塩麹ちゃん、早く使いたくて音譜


早速焼いてみましたニコニコ


こちら~。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120403_1441~01.jpg

食パン材料


強力粉・・・・・・・・280g

バター・・・・・・・・・20g

砂糖・・・・・・・・・・大さじ2

スキムミルク・・・・大さじ1

塩麹・・・・・・・・・・20g

お水・・・・・・・・・・200cc

ドライイースト・・・4g


HB早焼きコースです。


Cpicon 塩麹でふわふわ☆基本☆HB早焼き食パン♪ by P太郎。


焼きあがるまで、とってもイイ香りラブラブ

いつもより、イイ香りだったと思います^^


HB早焼きコースなのに、ふっくら音譜


キレイに膨らみました~。


いつも食パンは、冷めるまで待って、パンナイフで切ってたんですが。。。


我慢できずにやってしまいましたにひひ


こちら~。





いつもにこにこP太郎。のある日。-120403_1440~01.jpg


焼きたてほわほわを~ニコニコ


なんて贅沢なのでしょう。


パクリ♪


皮はパリッと、中はふっわふわぁラブラブ

かみしめると、さらに美味しいニコニコ


今日は、焼きたてを相方様とちぎって食べました音譜


幸せ~ラブラブ



焼きあがってテンション上がって、とりあえずUPしちゃいました^^

ルンルンですニコニコ


配合は、また後程。。。



今日はお出かけなので。


行ってきま~すブタブタブタ