HBお任せパンです食パン


『おから食パン』



いつもにこにこP太郎。のある日。-120326_2023~01.jpg



Cpicon HB☆ふわふわのた~っぷりおから食パン♪ by P太郎。



詳しい配合はへお願いしますブタ



初めてのおからパン。

色々なHBのレシピを見ながら。。。

ちょっとおからを多めにアレンジしました。


ちゃんと膨らむか心配で、何回もHBを覗いてしまいましたあせる


普通のパンより、膨らみは少なかったけど、ふわふわの美味しいパンが焼けましたニコニコ

次の日になっても、ふわふわ持続音譜

おからのパワーでしょうか^^

焼いて食べても美味しい音譜


アンチおからの相方様。

おからが入ってるって分からなかったみたいにひひ

美味しい~♪

って、食べてましたニコニコ


おからのレパートリーが、また1つ増えたなぁ~ブタブタブタ







ダイエットの味方に【豆乳おからクッキー BITTER】




メモ【前回人気だったため再登場!】濃い~『豆乳おからクッキーBITTER(ビター)』