HBお任せで食パン焼きました~音譜


「緑色の食パン」


食パン材料


強力粉・・・・・・・200g

冷ご飯・・・・・・・120g

砂糖・・・・・・・・・20g

塩・・・・・・・・・・・小さじ1/2

サラダ油・・・・・・大さじ2

牛乳・・・・・・・・・160cc

ドライイースト・・小さじ2/3

粉煎茶・・・・・・・大さじ2



いつもにこにこP太郎。のある日。-120219_2110~01.jpg

ほんのり緑色音譜


切ってみると~。。。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120219_2249~01.jpg


さてさて。


この、緑色の正体はといいますと~。


「抹茶」


じゃなくて~。


「ほうれん草」


でもなくて~。。


こちら~。




いつもにこにこP太郎。のある日。-120222_1114~01.jpg


お茶『お煎茶』キラキラ


です。


テレビで、お茶っ葉はとても体にいいという特集を見ました。

丸ごと摂取したらいいと。

で。

粉茶にしたらいいと。


影響されやすいP太郎。

とりあえず、ミルでガ~っとやってみました♪

ちょっと粗い気もしますが、毎日健康的な気分で、お茶をいただいておりますニコニコ

で。

そのまま飲むと、どぉ~しても、最後に粉が残るので、全部きっちり摂取するには~。。。

そうだ!!

パンに混ぜよう♪

と。


こんないきさつで、焼きあがった、緑色の食パン食パン

焼いている時間、お茶屋さんの前を通る時の、お茶のいぃ~い香り音譜

味は、ほんのり緑な感じかなニコニコ(←どんな??)(笑っ))

ごはんも入れたので、しっとり、ふわふわ音譜


お茶っ葉丸ごと摂取で、健康的な気分ですラブラブ



焼きたてのパン、最高~ブタブタブタ