おやつ大好きP太郎ブタ


スイーツブログ久しぶりな気がします音譜

いつもにこにこP太郎。のある日。-100902_1952~01.jpg


今さらな感じですが。。。


ローソンのプレミアムロールケーキですケーキ


発売開始の頃、なかなかタイミングが合わなくて、私がローソンを訪れると、いつも売り切れな感じでしたあせる


で、すっかり忘れちゃってたんだけど。


この日は、P太郎に買っておくれとばかりに、棚にわんさか並んでたので。。。


この度めでたく購入することにニコニコ


クリームがミルキーな感じで音譜


美味しくいただきましたよ~ニコニコ音譜



ごちそうさまでした~ブタブタブタ