浦島太郎… | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

上の子が幼稚園くらいの時以来だから
10数年ぶりに回転寿司に
行ってきました♪
{BD40D072-A1FB-403B-B056-2DC33FD323B7}

これを言うと
「あらーー!いつも高いお寿司
食べてるのねー!?」
って言われたけど

お寿司のチェーン店でめっちゃ
安いところがあって、
もっぱらそこばかり利用してたから
私の中ではランクアップして
回転寿司に行くのが希望だったの(笑)

{54537CB8-F379-4E8D-9E9F-5C1E2405B63D}

店内もめっちゃ綺麗でビックリ!

{DFE05C7E-7540-4640-A339-E7EA70C94B80}

昔はその名の通りベルトコンベアに
寿司がズラーって並んでいて
カウンターテーブルの前をグルグルと
回っていて、食べたい皿を
客が取って食べる
システムだったけど

今は注文したものがシュッと
目の前で止まる!!

すげーーーっ!!
回転寿司が進化してる!!

と旦那といつの時代の人間さ
って感じで感動してました(笑)

{E88750B3-1CA1-4046-A335-C344AD601858}

あまりにも田舎者すぎて

最初お知らせが来て
注文した寿司が届く的なことを
テーブルのスピーカーが教えてくれて

「届いたらボタンを押してください」

と言ってたので、旦那が慌てて
ボタンを押したら
せっかく届いた寿司皿が
取り出す前に
シヤーーーーーッと帰っていってしまった
アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ

一発目、それで
なんで取る前に押すのさーー
と大騒ぎ(笑)

{B4746AAC-5556-412F-A949-3C633CAD5FF4}

その後はスムーズに注文できたよ(笑)
面白かった(笑)

昔と違い食も細くなった為
お値段もめっちゃ安く済んだ…

次はどこの回転寿司にしようかな❤︎

{F0F2B666-DD79-46D9-AACA-C30DCBC1E5A8}

最後に
お膝柚ちん❤︎