いつものリスちゃん♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

昨日の続きです。

午前中、寒いかなと思ったらそんなんでもなく

リスもせっせと忙しそうに働いてました♪

微妙にピントが合ってないのだけど

じわっとくるリスさんの表情

ニヤリ・・なんか・・悪そう(笑)

あ、可愛い❤︎

この子は女の子

ビビリなのでビビリんちゃんと名付けてますw

こちらは男の子。耳が欠けているので耳かけちゃん。

せっせと木の実を埋めてます♪

お相撲さんみたいw

 

この前は2匹でいちゃこらしてたのに

この日は別行動。

喧嘩でもしたのかな(笑)

 

 

via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd