休みの日は雨・・ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

なぜか雨が多いの。

今日も雨の含んだ雪・・・

 

リスちゃん、来てくれたものの

あっという間に何に警戒したのか

いなくなっちゃった。

結局撮れたのはこの2枚だけ・・・

 

 

震えながらかなり待ったけど

それっきり出てこなかったよ。

 

 

でも

 

その後

子猫を咥えたキツネが出てきて

ショックでシャッターをきる気も起きず

眺めていたよ(T . T)

 

リスちゃんが出てこなかったのは

キツネの存在に気づいていたのかな〜〜

 

 

前に蛇が雛を食べちゃった記事を書いたけど

 

 

自然の摂理ってやつは、わかっていても

やっぱり虚しい。。。

 

 

 

via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd