わたしの恋愛トリセツ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

情熱的なレンアイ・・

私とユノのこと言ってるのかしら。。チュー

 

使用上の注意はよく読んでからお使いください!(笑)

自分では細かい性格ではないと思っているんだけどね^^;;

 

故障かな?と思わなくても美味しいごはんを食べに

連れて行ってください♪

 

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 
ネタがないので遊んでみた。
 
では、おやすみなさいぐぅぐぅ