今日は 岐阜の『あやめいろ』のすみれさんの波動調整とタロットカードリーディングを遠隔でしてもらいましたニコニコ

初めてお声を聞いたんですが 可愛いらしい声で お人柄が表れてるなドキドキと思いました。

最初 電話しながら私の体の状態をみてもらうんですが…
電話なのに何でわかるの!?ってくらい 状態を当てられるし びっくり!

一旦 電話を切り 波動調整をしてもらうと 足裏がじわじわ長音記号2と温かくなってきましたニコニコ

あとね 胸の辺りがドクドクとして 脈打つというか不思議な感覚がありましたあせる

最後は寝そうになってましたが タイマーをかけてたので その音にびっくりして飛び起きちゃいましたあせる

波動調整をして頂いた後 電話をして確認をしたら姿勢が変わってたり 使用前 使用後みたいに変化があって 本当にびっくり!

もうね…
遠隔なのに 何で!?っていうのと 変化の違いにただただ驚くばかりでしたニコニコ


あと カードリーディングは これまたなるほど長音記号2ひらめき電球って感じでにひひ

カードって凄いですビックリマーク

いつもカードに 背中を押してもらってますニコニコ

今日も 背中を押してもらいましたクローバー
ありがとうございましたクローバーキラキラ


今日していただいたセッションは 福島の保養支援という事で 料金の内の500円が寄付されます。

8月17日までの特別メニューなので 波動調整が気になる方は 一度試してみてくださいね。


すみれさんキラキラ
今日は 本当にありがとうございましたクローバーキラキラ