行ってきました、六本木歌舞伎 座頭市!

{C9BE835F-4EBB-48F8-897E-4924FEF689F7}


伝統的なのはちょっと敷居が高いけど、

これはいけるかなと思って。

脚本が、リリー・フランキーさんと言うし、海老蔵さんだし、と言うことで、決定!なんか面白そう。


言ってみたら本当に面白かった❣️

インタラクティブなお芝居で、

観客との一体感半端なく、

現代風刺も取り入れ、

劇場は丁度良いサイズでオペラグラスなしでバッチリ見えて。

笑いもアドリブも満載!

面白過ぎでしたよ。


いやぁ、久々の大ヒットです!


またこーいうの行ってみたい〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら   

よ、成田屋❣️



AD

週末

テーマ:
昨日はダーリンと卓球をしました!

彼は学生時代にバドミントンを真剣にやっていたので  公園でやろ〜〜といったら、全く相手にしてもらえなかった笑い泣き

そこで、いつもは温泉とかリゾート地にプールサイドでするくらいの卓球に白羽の矢(笑

なんと、都心のど真ん中の福祉会館で都民なら誰でも出来るとこを発見ウインク  探してみるものです。1時間やったら、結構いい塩梅に疲れました。

そして今日は、バレエの見学に行ってきました。

{33046839-F373-461A-93AA-42DBB45629C2}



子供の頃からやってみたかったのに、なんだかんだで行けてなかったバレエ。

あと一つ教室を見学して、どちらかに決める予定です!


て事で、腰が重くて運動しない私にしてはアクティブな週末でしたルンルン

今日のHappy
☆運動したこと
☆ようやくバレエ
☆家事もバッチリ
☆青空
AD
今日はとーっても良い天気だったので、新宿御苑まで散歩走る人したよ。

もう東京に住んでめちゃ長いのに、なんとお初(笑

{5F78CED4-6FCF-4A53-B3B2-945E3794755C:01}

紅葉が、鮮やか綺麗もみじ

{7918B868-C2AD-4A50-BA7D-49BDF1510A6C:01}

都会らしく、向こうには新宿の高層ビルも。

そうかと思えば、真紅の薔薇!
{EEC43980-6C74-451C-9692-6B2FCD4B57C8:01}

イギリスやフランスといったテーマもあって、子供達が遊べる広いスペースもあり、温室まであって、都会の喧騒を忘れてしまう空間。

いやー、また行きたい!  

帰りは伊勢丹によってみたら、あるものに魅了されてしまった爆笑

{B610BD0D-8E1C-4540-A11B-F380080EBE40:01}

トリュフ塩!!

最近、トリュフオリーブオイルにはまっているんだけど、このお塩は試食して、一目惚れ、ではなくてなんと言うのか、もー、本当に気に入ってしまい、即決購入ラブ

今夜はこれをサラダに使って、素敵な香りを楽しむ予定ラブラブ  トリュフにはまりすぎの私達夫婦は、トリュフチーズも買ってしまったウインク音譜

赤ワインを飲みながら、こうやって2人でまったりする土曜日の夜が大好きハート

夕食の後は、アメリカのNetflixでお気に入りのドラマを観るぞ~


皆さんも、Have a lovely Saturday night ne口笛
AD