今日は七夕ですね(*^^*)

今日のしろくまは、かなりヒマ。

なぜって私が体調ダウンしていて、遊んであげられないからしょぼん

photo:01


ネコママ遊ぼーよー…

…寝てる私に、にゃーにゃー文句を訴えるしろくま。



つまらないから道具入れに顔を突っ込んでみた。
photo:02


ネコはっ⁉マ、ママー!!




photo:03


(必死…笑)




photo:04


ネコし…死ぬかと思ったわあせるあせる





助けずに写メとるなんてヒドイわむかっ
photo:05





しんどいねんゴメンゴメンビックリマーク

今日、ソフィアAを飲み終わりリセット待ちですが、体調は絶不調ダウンダウンなんです。

風邪でもないようですが、だんだんと酷くなっちまいました(>人<;)

症状は
☆一週間以上、身体が超だるい。

☆食欲は一昨日までなかった。

☆身体に熱がこもり 汗が出たり寒気がしたりする。

☆熱さましを飲むが良くならず、同じ症状が続いてた。

☆食べたらお腹壊してた。


☆歯茎が腫れて、血が止まらなくなり歯医者に診てもらうが
歯槽膿漏ではなくて、疲労からの腫れで、出血したと言われてレーザーの治療をする。
抗生剤と腫れ止めをもらう。

☆髪の毛がめちゃくちゃ抜けた。

☆手のひらと指の皮がめくれてきて、広がり、ボロボロになってきた。

☆すごく疲れて眠いのに寝れなくて、明け方には目が覚める。






そうです。やっぱりかなりの疲労が溜まり、人間関係やら、悲しみやらが混じってストレスも半端なかったから
どっひゃーーー!!っと来たみたいでふ。[みんな:03]



そんな中…近所の鍼灸に這いずりなから行きました。
診てもらうと肩から背中はカチコチで、胃が硬く冷たい。脈も弱い。
たっぷり診てもらう。

帰り際…先生に挨拶しようとしたら

真っ青な顔の先生Σ(゚д゚lll)
[みんな:01]「に!にゃんちゅうさんー!どうされましたか!?」

「へ?(どうされた!?…いや帰るとこやけど?」

[みんな:02]「く、口が!!」

慌てて鏡みたら、血を吸ったドラキュラみたいに、口の中が真っ赤か!!!!

ひぇーーーーヽ((◎д◎ ))ゝドクロ


恐ろしい形相に、私も先生もビビりました。

血を止めるためにツボに置き鍼をしてもらい、用事はキャンセルして
ドラキュラから普通の人間に戻るのを待ちましたがな。叫び叫び



今日はだいぶ起きて家事をしたり食べたりでき、歯ぐきからの血もなくなり、普通の人間に戻れた模様ですニコニコ

やっぱ
ストレスは怖いねー。

溜め込まずに、発散しなくちゃねーー(*^o^*)/~

ああ、私の身体は元に戻っても
内膜やらホルモンとか大丈夫だろうか?


心配なり。。。


いや、笑いながら過ごすと誓ったんだ(*^^*)

心配したり不安になることは考えないで忘れよ音譜


七夕に、願おう星キラキラキラキラ


みなさんの願いも叶いますようにラブラブ







iPhoneからの投稿