今日は神戸は人が多い~イカリマーク G.W真っ只中だもんね[みんな:01]

神戸元町夢クリニックは、大丸やオサレ~なビル群の中にあるのですが

ショッピングー音譜とか、おデートラブラブな人々を掻き分け、思いっきり不妊と書かれている看板が入り口にあるビルに入るので、ビミョーに虚しくなるのは私だけだろうか…?えっ


クリニックも混んでました。

今日はD9で数値は
E2 191
LH 3.4
P4 0.4
FSH 6.2


卵ちゃんは
右に20mm 1子 宝石赤

左に19mm 1子宝石紫
8mm×2子宝石緑宝石緑


クマ先生「 E2が上がってきてるけど、我々は200以上を目指して採卵したいから、明日また悪いけど来れる??
採卵日は、、、6日か7日になりそうですね。
採れるのは右、左の大きいの2子だけだと思います。」

と言われました。

今回はE2がいつもより低いかも。ま、大丈夫なんだろうニコニコ


そして、今日もフォリスチム150を打ちました[みんな:02]

今日は看護師さんに、いつもイマイチわからない内診の写真の見方を教えて頂きましたニコニコ
お忙しいのに丁寧に教えて頂き、やっと見方が分かりました。

また記事にします(^^;;


今のところは大きく育ってくれた2子の卵ちゃんがあるなら、すごく嬉しいラブラブ


どうか、良い結果になる卵ちゃんでありますようにキラキラと願うばかりです。


お昼時間はとっくに過ぎてランチもやってなく、人混みを三ノ宮にむかいながら流され…


いつも流行ってるケーニスクローネ
も、いっぱい
photo:01




こちらも並んでる
photo:02





だから、高校から行ってる めちゃくちゃ分かりにくい路地にある、全くオサレのかけらもない喫茶店になだれ込みましたにひひ

明日も病院!!夜は、高校からの同級生、生粋の神戸っ子達との女子会だーー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


がんばるぞー☆


連休中、診察や 近々、採卵や 移植のブロ友さんもファイト音譜音譜




iPhoneからの投稿