現在、旦那さん九州を離れお江戸へ長期出張中。
母子家庭の我が家に、アイちゃんママからお誘いが♪


10月の連休、
ママさんの新しい車で一緒に旅してきました。

まず、向かった先は、
福岡の朝倉にあるドッグラン&カフェ。『シェポール』
(外観の写真撮ってないので、気になる方はアイちゃんのブログを見てね♪)(*・∀・)ノ゛

集合メンバーは、ロッシちゃん&レイニーちゃん家、前日一緒に散歩した仁君&紅ちゃん家です。

バリケンから出たリィちゃん、早速アイちゃんにくっつきます。

photo:01


久しぶりのドッグラン♪
暑かったけど、みんな嬉しそう♪

photo:02



個人的に気にいった写真達を紹介します。

photo:03


オヤツをもらう時のママさんを見上げる表情が、私にはなかなか見ることのないお顔だったので、キューンとしちゃいました。

photo:04

レイニーちゃん、ランチ中足元で甘えてくる顔がかわいかった~!!



photo:05


仁君は、ママさんに抱っこされてるとこんなにリラックスした顔になるんですね。
リィナは抱っこ嫌がるから、ちょっと羨ましい…

photo:06


紅ちゃん、きりっとポーズをとるのが
じょうず!!


photo:07


オヤツがあると音も無くいつのまにかスーッと寄ってくる
アイちゃんの食いしん坊の写真
とうとうゲットしましたよ!!
この顔大好き!!


photo:08


もう一枚、やっぱりオヤツを目の前に
集合写真を撮っている時。
ニコニコのアイちゃん♪

photo:09


この、オヤツを前にしたリィちゃんの顔。
どこか、婆ちゃんのレディにも似てるんですよね。そう思うのは私だけですかね~。口かなぁ。


photo:10


人間は、ワンプレートランチとデザートを食べました。
少食な女子ならちょうどよい量です。

私は…がっつり男子並みに食べちゃうぞ!系ですので(; ̄ェ ̄)

このあと、みんなで集合写真を撮りましたが、面白い写真なので次回。


iPhoneからの投稿