このブログをはじめて1ヶ月がすぎてしまってました!!!


ふと気がついてみれば、自分のことについて何も書いていなかったです…


いきなりカードからのメッセージをアップし始めた、なんだか怪しいヤツですよねぇショボーン


なので、自己紹介みたいなものを、少しずつ思いつくまま書いてみようと思います!


名前は、澤本佳理奈(さわもとかりな)です。


顔はこんな感じ↓笑笑
{46FB8FBD-691E-4CB8-833A-46229CA3BCE5}

年齢は、43歳。


7歳のちび子と、6歳のちび助、そして離れて暮らす21歳の息子、お嫁ちゃん、初孫がいます。


そうなの、ワタクシおばあちゃんでもあるのですチュー


まあ簡単にいうと、波瀾万丈な人生を歩んできてるのでありますキョロキョロ


中身をもっと深くお話しするとなると、相当の時間がかかりそうなので、またの機会にボチボチとお話しさせていただきまーす!