ゴミひろいをやってみて(参加者の声) | Happyゴミひろいリレー西ルートのブログ

Happyゴミひろいリレー西ルートのブログ

~ゴミ拾いのHAPPYリレーで、日本中を繋げちゃおう~人から人、駅から駅へと、ゴミ拾いのHAPPYリレー! ●2010年5月3日JR大阪駅をスタート♪西ルートは、鹿児島中央駅を目指しています。

Happyゴミひろいリレーの事務局では、参加者からのご意見を募集しています。
感想や質問、厳しい意見、楽しくなるアイデアなどなど気楽に教えてくださいね。

連絡先・お問合せ先: happy53nishi@gmail.com


Happyゴミひろいリレー西ルートのブログ-イメージ

●人とつながれた

●ゴミが少なくなって、自分までHappyになれた

●なんか楽しかった

●予約不要で気軽に参加できるのがいい

●やっているアホな人たちを見て、気がラクになった

●自分もアホになれて、嫌なことを忘れられた

●幸せを感じた

●その日、1日のテンションが上がった

●好きな人ができた

●結婚相手が見つかった

●仮装・コスプレで楽しくなった

●肝っ玉んに成れた!

●心友が出来た

●ゴミひろいの輪が広がった

●人生が変わった

●生きる希望が見つかった

●自分も役に立っているんだと感じた

●人に必要とされていると感じた

●夢が見つかった

●その町をあらためて知る機会になった

●その町がもっと好きになった

●町の散策みたいで楽しい

●親子で気軽に参加できるのがいい



Happyゴミひろいリレー西ルートのブログ-コスプレ集合