人間が食べられる食材で作ったという、無添加ドッグフード安心フード

ドッグフード無添加安心本舗さんより、送っていただきましたきらきら

みなさんのレビューを見てみると、わんちゃんの食いつきがいいって書いてあるけど、
実家のワンコはドライタイプのドッグフードをあまり食べないんだよなぁ~汗

ちょっと不安ながらも、実家に持って行ってみましたcar** ぱふん



早速、実家のワンコにあげてみると、器に入れるときからソワソワ…骨銜え犬
<いつもの、ドッグフード独特の臭さがない!!!うほー
『マテ』の時、いつもは割と落ち着いて待ってくれるんですが、早く食べたくてしょうがない様子お~
『ヨシ』の号令とともに、がっつきました!!






…良く食べてます汗





あっという間に、完食!!
あっという間に無くなっちゃって、もっと食べたそうでした骨銜え犬





現在のドッグフードの問題点や、気になること・質問には丁寧に答えてくださるので、
愛犬家ゴールデンレトリバー・愛猫家ねこ(別途、キャットフードも取り扱ってらっしゃいます)の方は、
一度 ドッグフード無添加安心本舗さんをのぞいてみてはいかがでしょうかきらハート








安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿