インスタントラーメンを
グルメカテゴリに入れるのもどうかと思いますがあせる
{A0C6E53A-EDCB-4ABC-8B1E-06A6C34BC2CC:01}

福岡の方では
いつでも買えるのかな?

たまたま行った、
上野の一蘭でニコニコ

東京ではここだけニコニコ

って書いてあったので
つい買ってしまいましたニコニコ

わざわざ紙袋も作るなんて
ごいすグッド!
{97355A86-1234-46A2-A010-74ECC493CB38:01}

袋の底の方には
ちょっとおちゃめなポイントもニコニコ
{D048F111-83D7-4023-94F3-04FC46D5A1B0:01}

他の店には四蘭でねニコニコ
ってのと、
食べに来て五蘭ニコニコ
ってのが
1カ所ずつありんぐニコニコ

さて、調理ニコニコ
{3E212883-C4E9-4CC4-81FF-4E55C4CE0668:01}

1.粉末スープニコニコ
2.あぶら
あとは、秘伝のたれ

実食ニコニコ
{56857B37-62FC-4FD5-B771-3DA46E84FFA1:01}

ん~ニコニコ


確かにスープは一蘭の味ニコニコ

チリチリ麺は、
どうしても一蘭っぽくはないけどあせる

確かに一蘭の麺の風味がしましたニコニコ

まぁ、
これさえあれば
もう一蘭のお店には行かなくてもいいやニコニコ

ってことにはなりませんね。

こんなんもあるよ~ニコニコ

へ~ニコニコ

って感じのものですねニコニコ

一蘭知ってる人へのお土産とか?

また東京に行ったら
一蘭に行こうニコニコ