JGCへ向けて、
最終フライトニコニコ

3/29-31の沖縄旅行で
晴れてサファイア達成となりますニコニコ

フライオンポイント2倍キャンペーンの
終了間際ギリギリのフライトニコニコ

小松ー那覇 って、
クラスJがないんだけど、
いや、なかったんだけど
って言った方が正しいのかな?

3/30のダイヤ改正から
クラスJがあるみたいグッド!

無い無いって思ってたから
事前の計画はこの便を普通席で考えてて、

その前のシンガポールの旅で
JにするとかFにするとか色々苦労したのですあせる

でも
いざ予約の段階では
復路(3/31)はクラスJの設定があるじゃんあせる

なぬ~汗
とは思わずにニコニコ

ついてる~ニコニコ
と思いつつ、余っているクラスJクーポンでアップグレードグッド!

クーポンでのアップはFOP増えないけど、
普通席のFOPで十分なのは計算済みなのでニコニコ



んで、話は変わって往路当日ニコニコ 出発日ニコニコ
空港に行ってびっくり目

音譜本日はクラスJガラガラでございまーす音譜

ってアナウンスあせる

クラスJあるじゃんあせる

売ってなかったのにあせる

まぁ、なんだか機材変更があったからでしょうねニコニコ

そいえばそんなメール来てたしニコニコ

ってことで、
クーポン余ってるので、
迷うことなくアップグレードチョキ

行きも帰りもクラスJになっちゃいましたニコニコ

うんうん
ついてる音譜



さて、飛行機ニコニコ

行きは今まで見たことない
これでしたニコニコ
{8BA001F4-B877-497C-BF62-F69BCAB885F0:01}

南西航空塗装って言うんすね。
ハガキも貰っちゃったニコニコ
{9F4947D7-4CA0-4B82-B9CC-B28E908B93E6:01}

機内誌も
JTAは違うんですねニコニコ
{1E518088-3BBF-4602-A084-97FE31B57EDA:01}

興味深く読ませていただきましたニコニコ

本当にクラスJはガラガラだったので?
(売ってなかったんだから当たり前だけど)

一番前の席にしてもらえてましたニコニコ
{A5358E8F-1604-4E19-901C-0D0F377EA061:01}

普段見れない
ドアオープンの様子とか
CAさんのご休憩の様子とか
いろいろ見れましたニコニコ

小松ー那覇って結構距離があるんですニコニコ
{96406792-4465-4D1F-A9C4-6DD523F06E45:01}

もちろん羽田ー那覇にはかなわないんだけど。

なので2時間以上のフライトになります。

なので、
CAさんも疲れるよね汗

どうでもいいですが、
パーサーさん?
が、1番休憩してましたニコニコ

いえ、悪いって言ってるわけではありませんので、念のためニコニコ

接客中は満面の笑顔で接してくれるけど、
休憩中は、迫真の真顔汗
大変なんだね。

3杯ほど飲み物をいただいてあせる
(だっていかがですか?って聞いてもらえるもんだから、、、断れないハッピーあせる

那覇到着ニコニコ
{620F1C1A-D0D2-4AC1-85F1-31B2A33B8249:01}



さて、2日後
帰りニコニコ

空港に着いたのが
出発30分前あせる

んで、手荷物カウンターとか
チェックインカウンターが大混雑叫び

しかも、今回のチケット
実は、おともでマイルなんです。

ってことは、
タッチ&ゴーができないのですあせる

でも、ここで、
クラスJにアップしていたことが幸いして、

JGCカウンターでチェックインできましたニコニコ

ついてるニコニコ
{30A6B3EB-9F65-4E1E-A7C3-8488366ECECB:01}

鹿児島上空を飛んで
到着~ニコニコ

いや~
お疲れさまでしたクラッカー


さて、肝心のFOPニコニコ
47465ポイントから
{8F788400-BA5B-4032-AE93-B07454617A91:01}

無事、計画通りの50085ポイントってことで、

サファイア達成クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
{8FED80E7-551F-4F70-9777-CF7F711E31E5:01}


さぁ、早速グローバルクラブの申込み用紙を取り寄せようかなって思ってたら、、、

こんなものが届きましたあせる
{14457537-BD57-4240-B1C7-7A9BC1B40197:01}
カード情報漏れに伴う番号変更のお願い

そう言えば、
昨年のアメリカ出張の時、
情報が漏れた日という絶妙のタイミングで、
TARGETで買い物したのよねあせる

その時の同行者にはすぐに連絡来てて
自分には来ないから、
まぁ大丈夫だったのかな?って思ってたんだけど汗

このタイミングっすかあせる

ってことで、
JGCの前に、カード番号の変更あせる

問い合わせたら、面倒だけど、そうしてくれって。

うーん、ま、いいけど。
JGCの前のカードがもったいない汗

ってことで、
JGC入会は、ちょっと先になりました。