志賀高原から帰ってきて、

さっそくジャム勝 ニコニコ


今日はボーダーのお友達と ニコニコ


ってことで、必然的にコブコース率が減るのですが、

いいんです。

 フラット大事です。


最近、フラットの滑りというか、

 練習の仕方が分かってきて、

  フラット好きなんです    グッド!


 でも、うまく滑れてないけど・・・。


ひさびさに、

ファンタジーコースを滑る

 重い~ ショック!


気温高いしね。

しょうがないね。


しばらくして、

あれ? 今日って試乗会のはず・・・、

なのに、テントが無いぞ~

 もしかして、イリュージョンで試乗会? ドキドキむふ


な~んて思って、イリュージョンに行ったら、

ありました。 試乗会。

イリュージョンで試乗会なら、モーグル板の感触が確かめられるニコニコ


さっそく・・・、と思ったら、

午前の受付は終了しました~ ですって。 ショック!


いいさ、午後がある。


そう思いつつ、

イリュージョンAなど、フラットを滑る。

ここで特訓すればうまくなるんだ! と自分に言い聞かせて ニコニコ


しかし、ほんとに重くて、ちょっと気を抜くと、足をとられてコロンじゃいそう。


って、ことで早めの昼食。

今日は、持参のおにぎり無しで、ゲレ食&ビール抜き。

普段は、ハングリー精神なんだけど、今日はおなかいっぱい にひひ


そして、天気が良くてまったり。

もう帰ってもいいかも~ 的な気分になっちゃったり?


でも、コブに行ったら・・・、

楽しぃ~ 音譜

春スキー最高!


ハッピー49てげてげ日記

って、フラットで我慢した分

余計に気分が盛り上がる。

さぁ、ようやく試乗会だ!


ってことで受付。

でも、全部貸し出し中 叫び


しばらく待ったら、

HARTのF17(Fusion)が返ってきた。

 おぉ、ニューモデル!(あたりまえ)

と思いつつ、早速試乗


ハッピー49てげてげ日記

おぉ、このデザイン、

猪苗代の世界選手権で、伊藤みき選手が履いてた板の

デザインやね~。


と思ってケータイで写真を撮りました~、

が、この後、悲劇が・・・。  ドクロ


こんなNEW板はいたら、ガンガン滑りますよね~。


超きもち~音譜 


と思ってたら大転倒!

で、降りてきて、ふとポッケに手をやると・・・、


ポッケが開いてる・・・、


ケータイが無い・・・。  



ダウンダウンダウンドクロドクロドクロドクロダウンダウンダウン


が~ん。


ごまんえんのケータイが・・・、 な  い  。



もう、試乗会なんてどうでもよくって、

速攻で返却。


んで、すぐにコースに戻って探す。

でも・・・、見当たらず。


ってか、 転んだの1ヶ所じゃないし。

ガツガツ滑ったから、滑ってる間に飛んでったかもしれないし。


ダウンダウンダウンドクロドクロドクロドクロダウンダウンダウン


春雪のコブでケータイなくしたら、

まず見つからないのは、前回なくしたことあるから

よ~く分かってるし・・・。


ダウンダウンダウンドクロドクロドクロドクロダウンダウンダウン


気分はどん底。


はぁ、なんで写真を撮ったんだろう

なんで板借りたんだろう、

なんで元気良く滑ったんだろう・・

なんで今日はいい天気なんだろう・・・。

などと、スーパーマイナス思考でいっぱいになる。


ふと、友達が自分のケータイに電話したら、

”もしも~し、落ちてましたよ~” って明るい声 !!

 (しかも女性)


 目音譜ラブラブ恋の矢


良かった アップアップアップ

自分しあわせ。

生きてて良かった。

ありがとうドキドキ

世の中すばらしい!

人間ってすばらしい!

いや、天使っているんだな~


とかそんな気持ちでいっぱいになる。


んで、受け取って、

できる限りのお礼をしました。(愛ね、愛)


で、一回どん底まで落ちたテンションが復活!

というか、上がるところまで上がったので、

それから時間を忘れて滑りました~  ニコニコ



ハッピー49てげてげ日記
(帰りのリフトから見たイリュージョンB)


しかし、今日は、上級モーグラーが多かったですね~。

コブ最高に楽しかったですもんね~。


でも、、雪は、かなりやばいです。

来週で最後かも?


今日は、いろんな意味で、楽しい一日でした。

自分の感情の起伏をこれだけ感じたのも面白かった。

ケータイが見つかったから、よかったんだけど。


試乗板の感触、まったく覚えてないけど・・・、

他の板も乗りたかったけど・・・、

ま、いっす。 ニコニコ


ハッピーだ チョキ



しかし、これだけジャム勝に来れば、

いろいろあるもんですね~。


ちょっと、前回からいろいろ落としすぎ。

次は気をつけよう。