ヒマラヤンムスクとメタボ天使










スピリチュアル・カウンセラー&メッセンジャーの

林アンジュですラブラブ


ご訪問をありがとうございますキラキラ




お写真はお庭の薔薇「ヒマラヤンムスク」とメタボ天使ちゃん天使



感謝祭セッション4月末まで・空き状況についてお知らせ
林アンジュのメール」sowelu49.888@gmail.com


おかげ様で、「感謝祭セッション」は好評をいただいています。
あと、残すところ、4月26火曜日・28木曜日・29金曜祝日・30土曜日
の4日
を残すのみとなりました。


セッションのご検討をされていらっしゃる方は、お急ぎご連絡をお願いいたします。
「感謝祭セッション」内容
人気メニューの超割引特典です。
全てのメニューは、神様からの神託セッション。
神様からのメッセージと導きです。

「1」リーディングセッション30分
(お仕事・恋愛・人生悩み全般・前世・魂の方向性・

現在のあなたの状況を
幸せにするには?)
通常30分7500縁→3000縁


「2」覚醒のセッション30分
(あなたが覚醒していくために、あなたに合わせた

覚醒を目的としてる。
必要なことが起きるから楽しみです。みんなそれぞれ

で違います。
宇宙・神様・女神界・あなたの繋がっている存在など

からの導き)
通常30分8000縁→3000縁


「3」自己向上セッション30分
(ショート自己向上メッセージ&調整+自己向上のため

のセッションこれも、人それぞれです。向上していくのに

必要なことが起きます。)
通常30分8000縁→3000縁

林アンジュのメール」sowelu49.888@gmail.com


☆☆件名の所に「感謝祭セッション希望」と書いてください。
詳細はこちらからお返事しますね~(*^_^*)
☆*+。・☆*+☆*+。・☆*+



>ポチッと押して頂けたら励みになります↓
>愛と感謝ぁ

世界平和キラキラクローバーキラキラ


人気ブログランキングへ