*&#59;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*&#59;。・* -リマ





スピリチュアル・カウンセラーの林アンジュですぅ

数あるブログの中から、いらして頂いて

ありがとうございますぅキラキラ


今日は東京も、わたしの住む千葉も雨から雪に

変わっていますぅ

今朝寒かったですから、なるほどですぅ雨右矢印雪雪の結晶


外出中のあなたは、足元など気をつけられて

お過ごしくださいね。

寒いですから風邪など、ひかれませんようにドキドキキラキラ

いつも、記事をお読み頂いてありがとぅございますぅラブラブ



昨日の続きですぅ音譜

「本来の自分に還ってグングン幸せになるワーク」

モニターステップ3 モニターグループ卒業ワーク

についての続きですぅ虹キラキラ




*&#59;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*&#59;。・* -卒業ワーク写真3



ずっと、このテーブルを囲む皆様の輪から

天上まで光りの柱が届いていて、

そのエネルギー場に天使さん大天使ミカエル

女神アフローディテ(金星の女神ヴィーナス

別名)がいらして、エネルギー場に光を入れて

くださったり、エネルギー場を増幅して下さったり、

皆さまで目を閉じて、瞑想で、宇宙から女神さま

から、天使さんから降りたメッセージなどを

お伝えしたりしましたキラキラ





*&#59;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*&#59;。・* -卒業ワーク写真2



ステップ2では、こんこんと湧き出る内なる宇宙

象徴でもある心臓の中に実際あります)

に行き、その泉やこんこんと湧き出る泉の女神さま

(内なる自分さんの高次の存在の女神さま)

コンタクトをとって、チャネリングの練習になったり

、その泉に繋がる特別なグラスかマグカップが

出来ます。そのグラスかマグカップ、そしてメッセージ

などを記録するためのノート、そしてペットボトルで

お水を用意して頂いて、ワークは行いましたぁキラキラ



そして、アフロディーテからハートセンターの中

プレゼントが一人一人に降ろされたのですが、

今回は誘導させていただいているわたしにまで

降りて、ラッキーでしたぁ。

1個人として、セッションから離れて、普段の由美子

としてのわたしに降ろされたハートセンターの中

頂いたプレゼントは、

原石の上にハートとイルカさんが乗った

ローズクオーツを頂きました。キラキラ
わたしに降りたメッセージをその場で書きとめ

ました。
もちろん参加者全員にアフロディーテから

プレゼントとその意味を伝える時間を持ちましたキラキラ




*&#59;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*&#59;。・* -プリンスオブウエールズ



原石・・・本来の自分に戻るため。 

ハート・・・中心に戻すため
イルカ・・・楽しむため という意味があるそうです。

意味本質を聞きやすくするためプレゼント。

不安を抱いたときにこのローズクオーツから

あなたに呼びかけるでしょう。と

アフロディーテに言われました。

ローヅクオーツアフロディーテを象徴するです。キラキラ



*&#59;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*&#59;。・* -pinnku




そして、「本来の自分に還ってグングン幸せになる

モニターステップ3」伝授のお時間をとって、

ドキドキハグドキドキをして温かな時は終了となりました☆キラキラ



お一人、お一人心に確かな良い意味変化

これからのビジョンなどを持っていただけて本当に

エネルギーを注がせていただいているワークですので、
嬉しく思います。



通常ワークもお受けやすいようにしています

ピンときましたらご連絡してくださいませ。キラキラ


ベル「本来の自分に還ってグングン幸せになるワーク」


こんな方にお勧めですぅキラキラ

ベル自分に自信をつけたい方
ベル心に正直に生きて生きたい方
ベル自分一人ではネガティブを消せないと感じる
方 
ベルチャネリングの練習をして回路を拓きたい方
ベル色んな状況が起きても穏やかさを感じて
生きた

ベルネガティブな思い癖をポジティブな思い方に

  変えた
ベル自分に価値を置いて、自分を大切に扱いたい方


通常ワーク伝授あり認定証付き

すべての課程修了後に認定証お渡しいたしますぅキラキラ




*&#59;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*&#59;。・* -認定証



ベル「第1期 本来の自分に還ってグングン幸せに

なる ワーク」伝授付き
すべての課程38900縁
林アンジュのメール☆
sowelu49.888@gmail.com

STEP1・2時間 4900縁 2013.2月募集中
STEP2・2時間 8000縁 2013.2.3・4月募集
STEP3・2時間 8000縁 2013.3.4月・5月募集

プライベートワーク・ステップ1~3 

3時間各6000縁(18000縁)
☆*。ここまでが38900縁に含まれますキラキラ☆*・☆*



キラキラお申し込みはこちら  ←クリックして下さい

フォーム記入後、2日たってもご連絡がないときには、

申し訳けありませんが、下記のメールにご連絡

お願いしますキラキラ折り返しお返事いたします(。-人-。)キラキラ

林アンジュのメール☆
sowelu49.888@gmail.com


各STEPごとのお振込み可能ですキラキラ

   2月募集・STEP1 4900縁

    (2時間プライベート)

(延長の場合)

2時間以降から +1000縁
3時間以降から +2000縁
4時間以降から +3000縁



最後まで、お読み頂いてありがとぅございます

愛と感謝ぁあ天使流れ星UFO
ポチツと押して頂けたら励みになります



■ブログ・HP等アドレス
林アンジュのメール☆

sowelu49.888@gmail.com
☆林アンジュのブログ・あるがままに☆
http://ameblo.jp/happy4976/
ブログ☆セッションルームSowelu☆
http://ameblo.jp/sowelu49-888/
林アンジュのホームページ
http://www.geocities.jp/k_hayashi6223/
メルマガ携帯から空メール登録
aM0050242@mobile.mag2.com
PCからメルマガ登録
http://www.mag2.com/m/M0050242.html


人気ブログランキングへ