*;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*;。・* -ピンクのお花



星空キラキラ


311から一年ん

あっという間の一年が過ぎた感じが

わたしはしていますぅキラキラ

クローバーキラキラ


コスモス天使ブーケ2毎日の中で 積み重なりのなかでぇ

どれだけ 自分との向き合い方を

お人との向き合い方を家族や大切な

人々との向き合い方を温かく出来るので

しょうかぁ?


出来るだけ 出来る間ぁ

暖めたいなぁあ

ほっこりしたいなぁキラキラ

そう感じますぅキラキラ


*:..。チューリップオレンジo○☆゚・:,ヒマワリヒマワリヒマワリ晴れキラキラ。*:..。o○☆



虹キラキラ311からはやはり命のあり方や

日々の過ごし方などぉ

命について感じること多くなったように

思いますぅキラキラ


だからこそ 今ある幸せ流れ星

小さな幸せ数えてみようと思いますぅコスモスキラキラ


何気ない毎日の家族との小さなぁ

幸せをキラキラ

ヒヨコ晴れキラキラ

゚・*:.。ヒマワリヒマワリ..。.:*・゚゚・*:.。ヒマワリヒマワリヒマワリキラキラ..。.:*・゚





宇宙のリズムで作るアクセサリー&宇宙語を

聴いたり話してみたり&宇宙(ソラ)からのアート

を描くのを観たり描いてみたりのワーク

星☆煌めき会の感想を再び頂きましたぁキラキラ


第一回星☆煌めき会の様子は


宝石紫星☆煌めき会の1回目 ご報告ベル

http://ameblo.jp/happy4976/entry-11177795116.html



宝石紫星☆煌めき会2回目 ご報告ベル

http://ameblo.jp/happy4976/entry-11178349174.html



宝石紫星☆煌めき会3回目 ご報告ベル

http://ameblo.jp/happy4976/entry-11178964346.html


宝石紫星☆煌めき会参加者の宇宙(ソラ)からの

アート☆ラフ画ベル ご報告

http://ameblo.jp/happy4976/entry-11179467969.html




宝石紫星☆煌めき会参加者の宇宙(ソラ)からのアート☆

ラフ画2ベルご報告

http://ameblo.jp/happy4976/entry-11180434579.html


宝石紫星☆煌めき会参加者の宇宙(ソラ)からのアート☆

ラフ画3ベル+わたしのアート

http://ameblo.jp/happy4976/entry-11180609022.html


*:..。o天使ブーケ2○☆゚・:,。*UFO流れ星:..。o○☆


宇宙のリズムで作るアクセサリーご指導の

にゃんこず777さんのブログ は こちら

ふたたび星☆煌めきの感想を頂きましたぁキラキラ

ここから、感想ですぅ 左下矢印


☆☆星☆煌めき会の感想ご紹介ですぅ☆☆


アンジュさま

先日行われた【星☆煌めき会】とっても楽しく参加

させていただきました。
和やかな時間の中で作る

サンキャッチャーは、

ワクワク感いっぱいでした。
みなさんそれぞれ個性が溢れた作品で、どれも

これも喜びの天使さんに
祝福されているようにみえました。

私のサンキャッチャーも、たくさんの
愛の光をリビングに運んでくれています。

その後のにゃんこず777さんとの

宇宙語タイム☆☆☆

こちらは初めての体験で見聞きするもの全てが不思議

なひとときでした。
にゃんこず777さんの宇宙語はとても知性を感じ、こんな

ときなんで私バイリンガルじゃないんだろう・・・って

思っちゃいました(笑)

アンジュさんの発するハトホルからの音色には感性を

感じ、もし楽器を奏でられるのならハーモニーを楽しみ

たい気分でした。


ラフ画は初めてだったので、観えたものを復元しようと

してしまった感があります。

***さてと、ここからは報告です。てんこ盛りなお茶会の

話で家族と楽しい夕飯をすませ、いつも通りに家事をこなし

・・・子供と共に眠りました。

はっきりとした言葉でした。

【スターシード】といわれ目が覚めました。
メモして二度寝して朝が来て。それから宇宙語

みたいな音にならない音が出てくること30分。

意識はある。

頭は使っていないけど吐く息と共に何かが発せ

られる感じ。

日本語で例えるならとっても早口で息つく暇がない

ほどでした。
頭頂骨にガーンと圧がかかっている感じと両耳の

奥に強い痛みを覚えました。
瞑想のたびに、それは始まりしだいに弱まって

終わるのです。

宇宙のことは苦手な分野なのでネットの検索に

頼るしかありません。
スターシード→アシュタールと繋がり、アシュタールの

公式チャネラーさんにメールを出し、メールセッションと

いう形で聞きましたら、「アシュタールはあなたを導いた

ようで、すぐにメッセージがおりてきました。」とお返事を

頂きました。

**とにかく驚きの出来事が起きています。・・只今

ひたすら日々浄化と調整をしていただいている感じです。
このつづきはまたご報告しますね。

☆*;。・天使ブーケ2UFO   ☆*;。・   ☆*UFOUFO+。・☆*+。・


参加者の○○ちゃんに

こんな素敵なことが起きて嬉しく感じましたぁ流れ星

○○ちゃんの変化が愉しみですぅラブラブ音譜



ペタしてね こちらも

ポチッと(。-人-。)キラキラありがとございますキラキラ




人気ブログランキングへ


感謝ぁあキラキラ