一番街、今日も流れてるのは関ジャニ∞の愛でした。
6/25 8:35

今日寒すぎるー
6/25 22:53

ぐっすり。起きたら間もなく秋葉原とか。まだまだ寝れるんだけどなぁ…
6/26 17:51

今朝の歩きタバコ、路上喫煙率高かった…
6/27 7:29

なち!朗読劇!9月もなちに会える可能性があるとか嬉しい。
6/27 22:54

この時間普段は少ないのに今日はいっぱい人がいる。なぜ?自転車乗りながらのタバコはやめてほしいものだ。
6/27 23:14

なぜバス来ないーいつもより早く出たのに来ないって何。17分は17分より前に行ったのか…いつもの電車に乗れない。日本あとくらいなら間に合うかな
6/28 7:30

きょうの帰りのバスのおじさんは丁寧でいい人だった。
6/28 19:28

早速9月の朗読劇のFC申し込み始まってる。今回もひとりかなぁ。誰が連番いないかなぁ?
6/28 19:29

おんぱち!途中からになっちゃった(´・ω・`)でも癒しー!
6/28 21:05

なちは鈴木推しらしいwwwテレビの姿に退いたけど心配だし、つんくさんにもメールしたけど、ドリムス。コンで鈴木いじりwで安倍さんはまったなw
6/28 21:08

パパドル号泣してしまった…涙腺弱い。でも家族愛って素敵!
6/28 22:20

なち朗読劇とりあえず昼夜2枚ずつ申し込みしましたwww
6/28 22:21

携帯の緊急地震速報でお目覚め。千葉県南部の震度3を確認したので、また寝ます。
6/29 2:50

今日は仕事!変番なく休みだったら、新宿行ってたのに。なちには会えないけど…でも、みほちゃんから一冊買えることになったから、大阪でまた彼をほったらかしてニヤニヤするんだ!←
6/29 7:38

いつもより一本早い電車に乗ったら座れない(´・ω・`)すでに平井ってゆう。後続遅れてるからと、時間調整。そして7分遅れて発車。
6/29 8:14

でも通勤ラッシュだしどうせ直ぐに電車来るんでしょ?すぐつまってくるんでしょ?あぁもういやだ。
6/29 8:15

やっと座れた@錦糸町でも秋葉原まで2駅しか座れないってゆー
6/29 8:20

秋葉原の降りる人数が半端なく、そこで起きる座席争奪戦も半端ない。あぁ新宿まで乗っていきたかったな…
6/29 8:29

お仕事おしまいっ!思ったよりか全然早く帰れるわん。まりちゃんもう都内にいないんだろうなぁ←
6/29 19:52

まりちゃんとぴーりんさんと女子会inひとみさんの仕事先突撃!(串カツ)とても楽しい時間でした!明日からの仕事の活力になった☆
6/29 23:27

総武線混んでるなぁ、うるさいなぁって思ったら、今日は金曜日だから皆様酔っ払ってて遅いんだね。座れてないけどなぜか苦じゃない!
6/30 0:22

電車ぐっすりでした。表示が、次は秋葉原とか焦った(笑)昨日は楽しかったからいいや!
6/30 8:35

手持ちがあるときになめこ市場に行くといろんな物を買いそうになるからやめた!ぱすけーすとかとーとばっくとか買っちゃいそうだもん。
6/30 19:08

かえりみちー、途中から、℃-uteLive鑑賞中!サークルにいる時間そうとう少なそうな。
6/30 19:33

電車じゃ電波安定しなくて超とびとび。まぁ仕方ないか。とりあえずそれでもiPhone持ってた自分をほめよう。
6/30 19:41

そういえば、消しゴムのチケきてた。5列目っていいの?悪いの?
7/1 20:26

ガキさんみのり告知コメントー!
7/1 21:16

まりちゃんめーる!
7/1 21:19

なちラジオ終わったから、これからビューティフルレイン追っかけ再生。
7/1 22:03