7/3のELTポケモンスマッシュ@幕張メッセから始まった熱い夏が、昨日のa-nation@東京で、終わりを迎えました。
 
a-nationが終わると、夏の終わりって感じるんだよね(笑)
 
 
今年は、過去最高にライブやイベントやらに参加したので、非常に充実した夏を過ごせました(´∀`)
 
Every Little Thing、いきものがかり、ZONEと、女性ボーカルバンドグループばかりだけど(笑)
 
 
こういうイベントは、アーティストに逢えることと、もう1つ楽しみがあります。
 
それは、ファン友達との交流です☆
 
今回の夏では、いきものがかりのファン友達が増えたり、新たなELTファン友達とのリアル逢いがありました。
 
性別、年、住まいが全然違えど、何故かすぐに仲良くなれてしまう。
不思議だよね~
 
 
この夏で、オレと関わった友達、
アーティスト、心からありがとうと言いたいです!
ありがとう!!
 
 
 
さてさて、ペタとコメ回り、すんごいサボっていて、すみません(><)
 
レポの前に、まずは回りますね( ´ ▽ ` )
 
レポは、仕事終了後にまとめてします♪
下書きは済んでるのでね!(b^ー°)
 
 
 
いばいば~( ´ ▽ ` )