魚へん・寿司!漢字・記憶クイズ!常識&豆知識 | 頑張るWA・TA・SHI !どう?!

頑張るWA・TA・SHI !どう?!

奮闘しながらアプリの開発。
飽き症の私が、いつまで!どこまでやり続けられるか!
みんな無料のアプリだからやってみてね!
応援よろしくお願いします!





***************************************************************************************

音譜 LINEスタンプの作り方講座 音譜

目 ラインスタンプ作って月に5万円のお小遣い稼ぎ 目

合格30日間サポート付き合格



アップアップラインスタンプ作りたいビックリマーク作りたーいビックリマーク


ダウン今は我慢、今はアプリ制作ビックリマーク

まだまだ、学びの途中ビックリマーク

だれかこれアップ使って、いい感じでやれた人、教えてねグッド!

***************************************************************************************

さてさて、

今度はね! こんなアプリを作りましたよビックリマーク


【魚へん・寿司!漢字】

いいと思うんだよー合格

やってみてねにひひ


なんて読むはてなマーク
大人になっても読めない、書けない!魚へんの漢字叫び

いい機会だからアプリのクイズ形式でおぼえちゃおう音譜

〇×方式では、驚くことなかれ!全問〇ですクラッカー

それで読み方を学習。

繰り返したらおぼえてしまうこと間違いなしチョキ


それで、
次の4択の問題で試してください。

お寿司のクイズもあります。
写真を見ながら選んでください。

番外編のクイズは魚へんじゃない漢字の読み方の問題です。

豆知識ものせています。雑学になるのかなグッド!


★iphone → https://goo.gl/6cTDo

★Android → https://goo.gl/JjpW8F




試してガッテン!無駄にならないからやってみよう。