SunnyのPicture Diaryへ、ようこそ!

フォトクリエイター&彫紙アート下絵デザイナー
暮らしがハッピーになる写真をお届けしている
Happy Colors PHOTOGRAPH の天野優香です。


「あままままるしぇVol.2」終わりました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

前回よりも、抱っこひもやベビーカーで来ていた赤ちゃんが

とっても多かった印象でした。

場所があまぴっとさんということもあって

そういった対象の方が来てくださったのだと思いました。

 

試行錯誤して作ったフォトブースは

残念ながら出番なし。

 

お声掛けいただいたお子さんは

まだお座りができない赤ちゃんで

お昼寝アートではないんですね。と

興味を持っていただいてたのに、

申し訳なかったな。

 

 

今回は時期柄、年賀状用に撮ってもらえたら

お役に立てるかな~!と企画してみたけど・・・

特に年賀状の写真には困ってなかったんかな?

 

 

「アニバーサリースカイフォト」のフライヤーも

もうちょっと積極的にお渡しできたらよかったなと反省。。。

 

今月に入って体調崩してたのもあって

SNSでもしっかりお知らせできてなかったな、などなど

自分の中で、次に向けての課題もいろいろと。

 


では、また~!
Sunny

空を見て元気になろう!→毎日が記念日!365日の空
誕生空をプレゼントしませんか♪
「Birthday Sky フォト」に興味のある方は、
お問い合わせ、お待ちしています。

お読みいただきありがとうございました!
みなさまの応援クリック、心より感謝します。
    ▼▼▼

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ