BelleIsleの方でなんか動き有ったら移転しようと思ってましたが、遂にその日が来たぽいです。 アメブロの方が編集に使う労力少なくて良いんで、マンドクサがりな俺には有り難かったんですけどね~

 

http://h2.blog9.fc2.com/

以降、こっちで更新します。

すまんね~

6/12の24:00でβテスト終了する様です。

 

既に惰性状態に近い事もあって、正式サービスはやりません。

遊べる要素は1より増えたけど、中毒性は下がってる感じです。

 

固定Group組んで、ガンガン廃プレイするんでなければ、Lv制ってのはゲーム楽しむ上でマイナス要素にしかならんね。 EQ2のスキルって、有って無い様なもんだし。

 

あと、中途半端な翻訳いらね。 余計解りにくいっての…

 

 

そんな訳で、次はグラナド…じゃなくて、オフラインだけど多分GTA-SanAndreas でもやってると思います。 今月7日にPC版発売なんで。

 

いやあ、このシリーズ好きなんですよね。

ちなみに、世間で言われてる程アレなゲームじゃないっす。

 

シリーズ未プレイな人は、カプコンから日本語版が出てるGTA3GTA-ViceCity もオススメ。 日本語版は色々カットされてるらしいですが…

やってもないゲームのblogなんざ、書く事ねーよ…

 

そんな訳で、今まで触らないようにしてたGEですが、

公式へトラックバック出来なくなってたりで、凄まじい技術力を垣間見た様な気がします。

 

テスト用鯖名なら、JP-Beta1とか無難なとこでええんちゃうんかとw

 

ちなみに、BelleIsleのテスト鯖は「Sakura」だった訳ですが、テストやった人の内、何人知ってるやら…

いってきますた。

EQ2050601_01

フルGrpで、ファイター1・アタッカー2・ヒーラー2・キャスター1と、割とバランスの良い構成だったのもあって、死人0ですた。

 

今回はMHやらして貰った訳ですが、さすがにこの辺になってくると、ヒーラーも大忙しです。 RH2個とIH3個をどう使い分けるか…addや跳ねた時の対処なんかも考えておかないと、一瞬で全滅出来そうです。

 

テンプラーの宝、BoV(Adp1)ごときじゃ全然回復量間に合わないんで、一瞬たりとも気が抜けません。