★協賛紹介⑪★東条湖おもちゃ王国(ステージショーあり) | はっぴーすまいるのブログ

はっぴーすまいるのブログ

元気なママの笑顔あふれるテーマパークのようなハッピーイベント♪
『はっぴーすまいる』
宝塚より笑顔をひろげます!!

笑顔をつなぐテーマパーク


はっぴーすまいる 


副代表 藤本美穂です♪


当日ステージでは様々な催しが開催されますよ♪


今回はっぴーすまいるへ東条湖おもちゃ王国より

お友達が遊びに来てくれることになりました~!!


どのキャラクターに会えるかは当日のお楽しみ♪



ステージ時間は

①13:20~  ②15:00~

それぞれ約30分のショーになります。


また来場時にはおもちゃ王国よりプレゼントもご用意していますよ!


*東条湖おもちゃ王国ははっぴーすまいる協賛企業様です*




日時:2014年8月7日(金) 11:00~17:00
場所:ソリオ大ホール (阪急電鉄宝塚駅直結)



当日は



東北復興支援となる東北方面のアンテナショップ

仮設住宅入居ママさん達の作品の販売、写真展



ママセラピストや講師によるママブース、



子育て世代にとっても役立つ情報を発信してくれる企業ブース、



活動の発表となるステージ、



大人のフリマ、子供店長フリマなど



とっても楽しい内容が目白押し!!!

ご家族で1日楽しんで頂けますよ。今から予定をあけておいてくださいね





は・・・・・






三田・西宮北部を中心に活動

       ×
伊丹、川西、尼崎を中心に活動
 


合同主催にて開催致します。