★協賛紹介④★兵庫日産 川西久代店 | はっぴーすまいるのブログ

はっぴーすまいるのブログ

元気なママの笑顔あふれるテーマパークのようなハッピーイベント♪
『はっぴーすまいる』
宝塚より笑顔をひろげます!!

笑顔をつなぐテーマパーク


はっぴーすまいる 



スタッフの西田 つかさです。



「はっぴーすまいる」は

三田・西宮北部を中心に活動する虹色HA PPY TIME

伊丹、川西、尼崎を中心に活動するHappy Mammy が合同で主催


あらゆる世代が楽しめるテーマパークをコンセプトに、

*孤立しがちな子育てママの輝くきっかけの場...

*子育て環境の向上の情報収集の場
*東北復興支援活動の場
*社会とのつながりの場
*あらゆる世代の笑顔をつなぐ場   を目指しています☆★


協賛して頂ける企業様を続々ご紹介していきます。



兵庫日産 川西久代店




女性とお子さまにやさしいお店!!

兵庫日産は乳がんの早期発見・治療のピンクリボン運動を支援しています。


充実のラインナップ




ラブラブデイズルークス


ラブラブセレナ




ラブラブキューブ





兵庫日産 川西久代店






日時:2014年8月7日(金) 11:00~17:00
場所:ソリオ大ホール (阪急電鉄宝塚駅直結)



当日は


東北復興支援となる東北方面のアンテナショップ

仮設住宅入居ママさん達の作品の販売、写真展



ママセラピストや講師によるママブース、


子育て世代にとっても役立つ情報を発信してくれる企業ブース、


活動の発表となるステージ、


大人のフリマ、子供店長フリマなど


とっても楽しい内容が目白押し!!!

ご家族で1日楽しんで頂けますよ。今から予定をあけておいてくださいね





は・・・・・





三田・西宮北部を中心に活動

       ×
伊丹、川西、尼崎を中心に活動
 

合同主催にて開催致します。