JSモデルレッスンDVD Vol.2。 | かな子日記

かな子日記

    

さぁこちらもご報告ー♪


おかげさまで今話題になってるものー!

11/21発売したJS読者モデルレッスンDVDの第二弾の撮影が始まりましたー!


Vol.1では王様のブランチでも取り上げていただいちゃったDVDです。

まさかのブランチ出現で私もビックリしました。w

そのJS読者モデルレッスンDVD Vol.2の撮影を先日行ってきました!


photo:02



今回で二回目ましてのゆきちゃーん!

相変わらずの℃-uteなゆきちゃんに終始ほっこりー。
可愛すぎて、どんどんゆきちゃんにLOVE光線を出してしまってる私w



今回のレッスンVol.2は、基本姿勢とウォーキングの基本についてです!

撮影前、原稿を書き出し作っている時はいろいろ悩みました。

photo:03



ウォーキングは本当に難しいものの一つです。
でも、この姿勢やウォーキングをきちんと習得しているかいないかで女性としての美しさやモデルとしての美しさが120%UPするくらい大切な要項です!

毎日コツコツ積み重ね、今は体で覚えてきたことを言葉でどう説明するのがいいのか、どう伝えていけばいいのか、悩みました。



素敵なモデルさんを目指す可愛いみんなにはぜひ見て、特訓して、自分の体に染み込ませ習得してもらいたい要項なんです。

これこそ、毎日の小さな積み重ねが本当に大切になってきますからね!



撮影現場では、台本覚えるのに必死な先生でしたw

photo:01




今回もゆきちゃんと一緒に楽しい現場で素敵な撮影ができました!

photo:04



photo:05




私もまだまだ。
日々努力だから、もっといい方法がないかな~とかお家でやれることないかな~と探してます。


JS読者モデルレッスンDVD Vol.2
楽しみにしていてください♪



かな子☻