TOKYOからのプレゼント♪ | かな子日記

かな子日記

    

こんばんわお月様


雨の中、まだまだ春の気配がない寒い中、みなさん応援お疲れ様でした!!


そして、みごとな大逆転勝利をありがとぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラ



今日は前半までしかいられないというなんとも残念すぎるホーム開幕戦。


なんか目の前のご飯をお預けされてる気分でした。。チン。



味スタにいれた時間…少なすぎて不燃焼でつ汗il||li _| ̄|○ა il||li


photo:01





前半からトトンと気分良く味スタを立ち去る予定が…



うぎゃっ。

名古屋の先点ゴール叫び


気分は最高に、、、凹。。。汗



こんな状況で立ち去らなきゃいられないなんて…



photo:02



横目でちらちらしなから、仕方なくあとずさりました。。il||li _| ̄|○ チンა il||li

たっくさんのサポさんたちに託して!!




移動中も気が気でなく。

試合展開を教えてくれ。


東京ゴールにガッツポーズをし!

逆転ゴールに一人思わず声が上がり!!

さらになる追加点にスタンディングオーベーションをし!!!


二点目の失点にひざがガクッとなり。。。


それでも見事勝った東京に歓喜の雄叫びーーー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
(電車の中、道端にいた通行人さんたちへ。可笑しな人になっててごめんなさい!w)



すごいねすごいね!?

すっごーいエキサイティングな試合!!最高のホーム幕開け!!!

現地にいなくてもテンションあがってたもん、味スタはやばかったんだろうな~ラブラブ!


あ~いいないいな!私もそこにイタカッタぁぁぁぁぁ叫びハートブレイク

ショックすぎる自分の状況に乙。il||li _| ̄|○ チンა il||li


んだが!それ以上に東京の勝利が嬉しいので結果、ちょーハッピー~~~~~ドキドキラブラブ!


ホーム開幕戦みごと勝利!!
本当におめでと~~~~ドキドキ

東京からの幸せな誕生日プレゼントプレゼントキラキラ
ありがとんニコニコキスマーク



今年でまぢで…まぢでまぢでヤバそうな気配!!アップアップアップ


たのしみすぎりゅドキドキ


みなさん!
雨天応援、本当にお疲れ様でした!!
素晴らしすぎる逆転勝利をありがとぉぉぉぉ!!ラブラブ!キラキラ



ハッピー祝勝会で乾杯して♪
ゆっくり休んでくださいねクローバー


ばもばも東京ドキドキ
レッツゴーぽぽTOKYOドキドキ



かな子ヒマワリ