にっこり~ | かな子日記

かな子日記

    

おはようさんさんさんニコニコ音符



こちらももうポカポカ陽気だね~晴れ?


なぜだろう!
良い天気なだけで嬉しくなっちゃうよね~晴れラブラブ!ルン音符



さてんこ!

昨日は東京の日曜dayサッカーアップ



味スタに応援参戦!駆けつけましたよ~!!サッカー音符

かな子日記-TS3I0593.jpg
かな子日記-TS3I0594.jpg


あ~この空気久々で‥

ドキドキ。


それにしても、ポカポカで(むしろ暑い!)観戦日和の季節になったね~クローバーラブラブ!音符



今日はもちろん勝たせていただく予定!!で‥

かな子日記-TS3I0595.jpg




前半ビビったよぉぉあせる

何だかとっても東京さんハラハラでしたパーあせる



でも!
後半はにゅ~さんが英雄ゴールを決めてくれて‥!!サッカーキラキラ




勝ちましたぁぁぁ!!チョキ(1:0グッド!


良かったぁぁぁぁ!!アップアップ



今日のヒーローはにゅ~さんのインタビュー‥
わたしもウルウルよ‥泣。汗


みんないろんな想いを抱いているんですよね。

だからこそ!
もっと②勝ってアップ
勝ちまくってアップアップ
笑顔の試合にするんだーーーーーーぃアップアップアップ



昨日は勝ってにっこりドキドキ

かな子日記-Image016.jpg



久々に会ったNAOちゃんマンともにっこりポーズドキドキ

かな子日記-Image017.jpg

(可愛いすぎるんです!!ラブラブ!


みんなにっこり!!ドキドキ



はにゅさんビックリマーク
ヒーロー得点ありがとう!!
そして東京ビックリマーク
勝ちおめでと~~~ぅ!!キラキラドキドキ




かな子ドキドキ