nicedayな1日! | かな子日記

かな子日記

    

こんばんは~音符


今日は良い1日の始まり~ラブラブ!


先週に引き続き、そらべあ教材DVDの撮影でしたクローバー


サッカーめちゃめちゃ詳しい相方まどかちゃんと朝からサッカーネタで盛り上がり~のアップ



順調に撮影進む進むビックリマーク



これはモデルルームのお庭で栽培してた畑の野菜ちゃんたち~ラブラブ!

かな子日記-TS3I0500.jpg

大根に人参、赤カブに空豆‥


都内とは思えないこの畑!!


帰り、引っこ抜いて持って帰りたかったシラー←真剣にパー



そして‥

奇跡的に終われるかな~という密かな想いを抱きながら、、

サッカー行きたいんですというワガママ発言に、スタッフみなさん協力してくれたり‥
(本当にすみません。。)


本当に本当にアットホームな優しい現場のスタッフさんたちで感謝②ですキラキラ


無事②今日で撮影終わりました~!!



無事撮影も終わって
あ~ホッとひと安心。キラキラ


かな子日記-__0002.jpg

あとは後日ナレーション撮りをして全て完了ー!!


どんなDVDに出来あがるのか私も楽しみですラブラブ!音符



そして②

『そらべあ基金』に協賛して頂いた方!しようと考えてる方!

ありがとうございますキラキラ


しっかりDVDにお名前入れさせて頂きますよ~アップ



DVDは6月頃お届け予定をしていますので、楽しみにしていて下さいドキドキ




そして③!!


無事撮影終わってから向かった先は~‥

かな子日記-TS3I0504.jpg

はぃっビックリマーク

我が家のホームっ味スターっ!!



確実に試合終了ギリギリ到着って感じだったんですが、、

今日は行くしかないっしょ!!


開幕戦!!



な、なんと20000人越えの同員客数!!


素晴らしい!!


そして見事勝利~アップアップ


私はほとんど試合見れなかったけど、、、

まずは勝ったこの結果が本当に良かった!!


今日の勝利は今後すごく大きな力になると思うもん!!



味スタで久々のこのサッカー余韻に浸ってましたぁ音符

見事勝って良かった~!!!!!!



帰り、何人か声かけてくれた方々にも久々に会えて嬉しかったです音符ドキドキ



今日は本当に良い1日でしたドキドキ



みなさん!!
ありがとうございましたーーーっキラキラ



かな子ドキドキ