おはようございます晴れ


いつもありがとうございますWハート


勇気づけナースママ大井愛美ですマルキラ☆




先日、ベリーダンスのインストラクターをされているHarikaさん
のショーを見に行ってきました♪


演奏もダンスもライブで見るのは初めてで、初めて見る楽器に異国文化を感じ、妖艶なダンスとその楽器たちの音色に惚れ惚れしながら鑑賞させていただきました♥akn♥




こんな世界もあるんだなぁと思ったのと、体で表現することの美しさ、音楽とダンスで人を魅了するベリーダンスを肌で感じさせてもらいましたWハート




美しいものは美しいキラキラ


美しいものに触れることで、心の中の何かが刺激される感じ・・・キラキラ




そんな一夜でした月






誰もが振り返ってしまうほどの美人さんな上に笑った時のえくぼがなんともキュートな容姿で、ベリーダンスのインストラクターをされているHarikaさんのブログはコチラ


右矢印5/19 音色とベリーダンスの響宴 vol.5 終了♪



今日も笑顔いっぱいの一日を過ごせますようにWハート


愛をこめてハート