今日お昼前にあやかんに郵便局にて遭遇しましたポスト

その後近くのコンビニでも遭遇(笑


会社に帰ってからあやかんからうれしいメールが届きましたラブメール



さっき言いそびれたんだけど、くまちゃん肌の透明感がかなり上がったんじゃない?



マジですか??え゛!

たしかに最近の私の美肌テーマは透明感☆(先日のアルソア本社のインストラクターさんの影響)

それに向けてそれなりの努力はしてきたつもりです☆


お肌の透明感ってニキビやそばかすなんかもカバーしてくれるんだって☆

現に今わたし結構ニキビができてて悩んでいますが、あやかんは気づかなかったみたいだし♪


何が透明感を出してくれているのか次回から考えて見たいと思います。