すっぴん力をUPしたい貴方へ | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

目の周りがただれお医者さんに

化粧を控えるように言われてましたが



さすがにすっぴんでは出歩けない叫び


そんな時

かしこいごほうび

「酵素分解ナノプラセンタ」ジュレタイプ

発見ラブラブ



なんだかんだと吠えちゃうよ~

(株)ファインさん


ファイン独自のプラセンタエキスを
1包(10g)あたり2,800mgの贅沢設計です合格


親切に切り目がガッツリ


なんだかんだと吠えちゃうよ~

<栄養成分> 1包(10g)あたり/エネルギー 3.9Kcal、

たんぱく質 0.2g、脂質 0g、炭水化物 0.9g、ナトリウム 2.4mg、

葉酸 100μg、ビタミンB12 1μg、ヒアルロン酸 2mg、

プラセンタエキス 2800mg
<内容量>70g(10g×7包)



なんだかんだと吠えちゃうよ~

リンゴ風味のジュレタイプ


出口が狭くって一気に

飲み込まない設計かな?

少しイラッとなります・・・


味は文句なくニコニコ

よくあるリンゴの食べやすい感じ

癖もないですラブラブ!


1W食べましたが

すっぴんで出る勇気は・・・

けど

いつもよりは顔色も良く

少々張りが出た気がしますひらめき電球


何事も継続は力なり



ファインが運営する楽天ショップ ファインのファンサイトファンサイト参加中