Delulu デルル | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

11月になりました。


食欲の秋ですっかりお腹は妊婦さん

便秘のせいもあるのかもひらめき電球


今回は100%天然の水溶性食物繊維


「アガベイヌリン」を閉じ込めた


デルルを試したよクラッカー


なんだかんだと吠えちゃうよ~

一日目はヨーグルトに入れてみた


なんだかんだと吠えちゃうよ~ なんだかんだと吠えちゃうよ~

さすが天然物の水溶性!!


だまにならずに綺麗に溶けました。

ヨーグルトの味も損ないませんチョキ


が・・・しかし


2日目 お通じなしあせる


今度は水に溶かしました。


なんだかんだと吠えちゃうよ~

混ぜたら綺麗に溶けましたよ。

味はなんだか懐かしいツルカメみたいな感じ

ほんのり甘い片栗粉みたいな

昔なつかしい記憶が口の中にニコニコ


3日目の朝、コロコロちゃんフォルァ!!(う●ち)

効き目が悪いので紅茶に2本入れました。

砂糖代わりに甘味がついて

紅茶を美味しくいただきましたラブラブ


が・・・


4日目 夜になってコロコロちゃんフォルァ!!(う●ち)

前日、紅茶の上から入れたら

蒸気で粉がくっついたので

先に粉を入れて白湯を注ぎました合格

やっぱし懐かしい味が口の中に広がった

かんころ?かな・・・


やっぱし


5日目

夜になってコロコロちゃんフォルァ!!(う●ち)

一か八かラスト2本またまた

白湯で溶かしました


6日目

朝にコロコロちゃんが


便秘がちな私が毎日出たのは

快挙だけど

バナナさんには程遠く

お腹が凹むほども出ませんでした叫び


すごく溶けやすく

飲みやすい音譜

懐かしい味を楽しめたのはラブラブ!




<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売 メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中