モンゴ流シャンプーEX | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

もう10月だというのに

まだまだ暑くあせる衣替えはいつしよう・・・


頭の方も汗で蒸れ蒸れ叫び


スッキリケアーしたいひらめき電球


(株)アルファウェイさんの


なんだかんだと吠えちゃうよ~ なんだかんだと吠えちゃうよ~

抜け毛を減らし、自然なハリ・コシ・ボリューム感のある

立体的な髪を手に入れられるスカルプケアシャンプーです。



【使用方法】
<step1>髪を濡らした後、適量を手に取り、指の腹で頭皮をマッサージをしながら洗います。
<step2>泡立てたまま、3分間泡パックをし、有効成分を髪と地肌に浸透させてください。
<step3>その後、しっかり洗い流してください。
<step4>タオルを髪の流れに沿って押し付けるように水分を拭き取ります。

匂いは男物の独特の匂いかな


3分待ってる間に汁が垂れてきて

目に入って痛かったガーン


洗い上がりはスッキリした合格


髪の毛もフンワリはりが戻った気がした音譜


残念ながら抜け毛が減るほどは

体感できなかった汗


旦那にも使用してもらった


なんだかんだと吠えちゃうよ~

かゆみが軽減したそうですクラッカー






スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX アルファウェイファンサイトファンサイト参加中