スペシャルリッチコラーゲン | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

朝晩は寒いくらいですが

日中はまだまだ暑く晴れ紫外線も気になりますねあせる


美肌のためにコラーゲンラブラブ!


ニッショク(株)


なんだかんだと吠えちゃうよ~ なんだかんだと吠えちゃうよ~


分包タイプで使いやすい!!新鮮音譜


ただミシン目がついてて引っ付いてるので

ついつい箱の真ん中から取り出して

全部飛び出てしまうガーン


1包あたり2500mgのコラーゲン(豚由来)が含まれており
しかも、無味無臭なので、匂いもくさくないんです。


オレンジジュースに入れてみた


なんだかんだと吠えちゃうよ~

冷たい飲み物は溶けにくいみたい

でもゼリー飲料みたいで美味しかったアップ


ヨーグルトは


なんだかんだと吠えちゃうよ~ なんだかんだと吠えちゃうよ~


あんましお勧めできないかな・・・


結局はコーヒーにコーヒー入れるのが

一番簡単で長続きします合格


◎原材料
 ◆コラーゲン ◆乳糖(乳) ◆ヒアルロン酸 
 ◆ビタミンC  ◆L-カルニチン

安心安全な国内生産! 体のことを考えたサプリメント♪♪♪ 
 農薬検査済み原料使用!!
 どれもこれも天然成分ばかり!!
 美味しくリラックスして飲めるから続けられる、健康生活♪








ニッショクオンラインファンサイト参加中