苑華 グルコサミンゼリー | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

毎日、立ちっぱなし

家に着いたら膝が痛くて痛くて叫び


階段がつらい・・・


グルコサミンのサプリを飲んでいますが

粒もでかいし飲む量も多くて大変あせる


そこで簡単に食べれるゼリーの

グルコサミン発見チョキ



なんだかんだと吠えちゃうよ~


通常のグルコサミンと比べて約3倍のサポートを期待できる

N-アセチルグルコサミン
を贅沢に配合


味も3種類あるので飽きませんラブラブ!



なんだかんだと吠えちゃうよ~

まずはグレープ味

少しざらざらしてますが

するりと口に入って

物足りないくらいですニコニコ

少し薄味かな~


次はオレンジ味



なんだかんだと吠えちゃうよ~

しっかり味で美味しいラブラブ


次はアップル味


なんだかんだと吠えちゃうよ~

一番甘い感じかなビックリマーク


こんな量でいいの?と思うくらい

つるんと一瞬で食べられるし合格


関節軟骨成分もぎっしり詰まっていて

いうことなしですクラッカー


気分に合わせて味を楽しみ

足取りも軽くなる


苑華グルコサミン 万歳音譜



株式会社HBカンパニー 苑華-SONOKA-ファンサイト参加中