ベビちゃん石鹸 | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

毎日、毎日マスクが手放せない日が続いています。


マスクの着けすぎか?小鼻の周りやおでこに


吹き出物が噴き出ていますガーン


そんな時に


乾燥肌・敏感肌・混合肌の方はもちろん、毛穴・ニキビ・黒ずみ・テカリ・ブツブツ・イチゴ鼻・肌荒れNG!デコルテ・背中・お尻のザラツキも!全身プルプル赤ちゃん肌♪


楽天総合1位 赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」


に出会いました合格




なんだかんだと吠えちゃうよ~ なんだかんだと吠えちゃうよ~


真っ黒ですが

すごくいい香りです音譜


子供の時にもらい物の高級石鹸の香りを楽しんでいた

時のことを思い出して懐かしくなりましたクラッカー


にきびにも効き目最高アップ


小鼻の周りの吹き出物がすっかり収まり


お肌もいい感じになった気がしますラブラブ

一皮剝けたかなチョキ





楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌 天然美人ファンサイト参加中